さゆみんの声豚ブログ

嘘にまみれた彼女の実態を書き連ねます。

推しだった鈴代紗弓という声優

 

こんにちは。

先日、人気声優の鈴代紗弓さんについての記事を投稿した者です。

読んでくださった方々に感謝申し上げます。

以前投稿した1回で全て終わりにするつもりだったのですが、

使用した5つのタグから排除されていることが分かりました。

はてなブログさんにあらかじめ記事については問い合わせをしていました。

批判中心の内容となっていたので、投稿する前に相談する必要があったからです。

なので十分に注意して書き上げたつもりです。

 

鈴代紗弓さんに興味関心のある方は、

私の投稿した記事を読んでいただきたいと思います。

すずほめや、コーラルマイクに音泉タイムといったラジオ番組から、

ネット番組やイベントでの発言・行動・出来事への気持ち。

それらを50000文字に集約しました。

本当にあった事実と、それを基にした感想や意見しか述べていません。

広告なども一切入れていませんし、収益化もしていません。

口汚いただの暴言や悪口を含んでもいませんでした。

批判をするとタグから排除されるのは予想だにしていませんでした。

 

運営さんにも送りましたが、「言論の自由」「思いは言葉に。」を謳っていても、

トップページやタグから排除されては誰の目にも留まりません。

それは封殺しているのと同義です。

あとはもうSNSで発信するしか道がなくなってしまいます。

理由についても教えてもらえないのは酷いと思います。

 

 

私は鈴代さんに興味がある一部の人たちに読んでもらえれば良かったのですが、

タグですら表示されないとなると本当に何の意味も無くなってしまいます。

何か月も修正に修正を重ねて書き上げた記事でした。

本意ではありませんが、SNSへの投稿に協力していただけると助かります。

広めていただきたい記事のリンクを貼っておきます。

宜しくお願い致します。

このブログすら排除された場合は別の手段を考えます・・・。

 

suzushiro-usotsuki.hatenablog.com